top of page
  • 執筆者の写真♪音の玉手箱 見澤音楽教室

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


あっという間に1/4…

家族は今日から仕事です。

(私はもう少しお休み)


我が家では毎年1日が身内の集合日!


お節料理は大したものは作りませんが、みんなでワイワイと賑やかに過ごせたことに感謝です🎍


とはいえ、年末が忙しく大掃除もままならない状態でしたので、お教室が荒れ放題なので

今日から少しずつ片付けを…と思いつつブログを書いております😅



さて、

毎年、今年の目標を漢字一文字で表している知り合いの先生がいらっしゃいます。


今年はその先生に習って私なりに考えてみました。


『笑』


まだまだ続くコロナ禍…


笑う門には福来る!


ということで


とにかく笑顔!

レッスンでも生徒を笑顔で帰す!


今まで以上に笑顔を心がけたいと思います😊



改めまして、

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。




最新記事

すべて表示

2024年…始動です!

本日よりレッスンスタート! コロナが落ち着き、みんなそれぞれの元旦を迎えていたはず…なのに、地震に飛行機事故。 そして、いまだ続く地震… 被災された方々の日常が早く戻りますように…。 波乱の幕開けとなった2024年ですが、こうしてレッスンスタートできることが本当にありがたく、今日もそれを感じながらレッスンさせていただきました。 2024年度の♪音の玉手箱 見澤音楽教室は4月の発表会に向けて練習中で

bottom of page